×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

BASUKEBUについて

はじめまして。kouと申します。

現役の公式な中学バスケ部コーチであり、プレイヤーとして関東大会出場チームに所属し、キャプテンも勤めていた自分のこれまでの10年のバスケ経験を元に

バスケがうまくなりたい!!

早くバスケがうまくなって、試合に出たい

うまくなって、「あいつやばい!」と他校の人に噂されたらすげえかっこいい!

そんな人のためのバスケがうまくなる秘密を教えるサイトです!!

早くうまくなって、バスケを楽しんじゃえばいいじゃないか!!


BASUKEBUからのお知らせ、更新履歴

ガード必見。デロン・ウィリアムスのシュートテクニック2011/7/27new!!
得点力のあるガードになるためのシュートテクニックを紹介!

2011年6月12日BASUKEBUが新しく生まれ変わりました!!

BASKEBU

ブックマークしていただいている方はお手数ですが、新たに登録をお願いします。
なお、このサイトは残しますが、更新は新しいサイトにて行いますので、ご了承ください。

バスケがうまくなる秘密!!

■バスケに絶対必要な心の強さを身につけろ!

バスケがうまくなるには、技術だけでなくこころも強くなくてはいけません!

しかし、バスケの精神的な部分を教えてくれるサイトや本はなかなかないのです!!

そして、多くのバスケプレイヤーが技術だけでなく、こころも鍛えなくてはいけない状況にあります!

こころを鍛えるためにはどうしたらいいのかを教えます!

■バスケットボールの技術をもっとよくするために!

バスケの技術などは、監督におしえてもらったほうがわかりやすいと思います。

ここでは考え方、つまり、バスケットIQを高めるための秘密を教えていきます!

■バスケットボールに必要なパワーを手に入れろ!

バスケットボールをやる上で筋力トレーニングはとても大事です!

しかし、筋力トレーニングの重要さに気づいているひとはまだ少ないんじゃないかと思います!

ここでは、効果的な筋力トレーニング法や予備知識などを紹介していきます!

NBAを見て一流のバスケットボールに触れる!

「一流になりたければ、一流に触れろ」

こんな言葉を知っていますか?

バスケがうまくなるためには、どこを見ればいいのか?

ちょっとしたヒントやNBAのDVDなどを紹介します!!

■NBAを見て一流のバスケットボールに触れる!

スラムダンクを読んで、バスケのレベルを上げる!

スラムダンクには上手くなる秘密がたくさん詰まっています。

自分はバスケットボールが上手くなる秘密はほとんどスラムダンクから見つけましたよ!

あなたはいくつ見つけましたか?

■スラムダンクを読んで、バスケのレベルを上げる!